2016年6月27日

2日間の本格アート体験!「夏休み美術教室」(予告)





こんにちは!
美術クラブ講師の村です!


すっかり暑くなってきましたね^^;
まだまだ雨の日も多いけれど、美術クラブの生徒の服装は、もう「夏!」って感じです。


さて今回は、毎年恒例となりました、夏の体験イベント「夏休み美術教室」のお知らせです。約1ヶ月後に行いますので、興味のある方はぜひ一度参加してみてください。すでに公式ホームページにも情報が上がっていますから、詳細をお知りになりたい方はチェックしてみてください。


以下は、美術クラブが発行しているフライヤーです↓↓↓






イベントについて
イベント名:「夏休み美術教室」
期間:7月23日(土)〜7月24日(日)
時間:3:00p.m.〜5:30p.m.(2時間半)
会場:横浜美術学院アトリエ
参加費:3,500円(税込)
内容:
2日間かけて一つの作品を制作します。課題はデッサン・水彩画・リアルな立体の3種類。その中から一つを選択し、ご参加ください。当日は、制作の手順やポイント解説など、講師からの説明が適宜入りますし、実際に講師が描いて見せたり、作って見せる指導も行います。参加される方の経験値はそれぞれ違いますから、その方のレベルに合わせ指導いたします。




参加のお申込みはホームページから簡単にできますし、もちろんお電話(045-316-0677)でも受け付けています。


・実際にはどんなことをやるの?
・絵や工作の経験があまりないけれど、参加しても大丈夫?
・どのように手続きをすればいいですか?


などなど、ご不明な点があれば、お気軽になんでもご質問ください。ご質問・ご相談はメール(hamabi@e-s-w.com)、またはホームページの「お申込み・お問合せ」ページのフォームをご利用ください。


たくさんの中学生のご参加を、お待ちしております。一緒に作品作りを楽しみましょう^^