2018年6月22日

今年の夏もやります!「夏休み美術教室2018」

美術クラブ_夏休み美術教室2018


こんにちは!
美術クラブ講師の村です^^

今回は夏休み期間中に開催するイベント「夏休み美術教室」のご紹介です。このイベントは毎年恒例になってきましたね。また開催できて良かった〜!

もしかしたら初めて知ったという方もいるかもしれないので、内容をご紹介しようと思います。

「夏休み美術教室」とは、本格的なアート体験ができるイベントです。種目は3種類。デッサン・水彩画・リアルな立体の中から好きなものを一つ選んで参加していただきます。期間は2日間で、計5時間ほどの時間を使って作品を1点作り上げます。

中学1年生〜3年生までを対象としていて、初めて人でも気軽に参加できる内容となっています。担当する講師が制作の進め方を順を追って説明していくので、あまり難しいことはありません。でも目指す作品のレベルは高いです。頑張ってリアルな作品を作り上げましょう!

お友達同士で参加する方も多いです。ご興味のあるご友人などをお誘い合わせの上ご参加下さい。保護者の方が授業の様子を見学できるようにもなっています。ご見学大歓迎です◎


こちらがお配りしているチラシです↓↓↓ (クリックで拡大できます)

美術クラブ_夏休み美術教室2018チラシ_表
美術クラブ_夏休み美術教室2018チラシ_裏



美術クラブの公式ホームページにも詳細情報がありますので、ぜひご覧ください。お申し込み・お問い合わせフォームをご利用いただくとスムーズにご案内できますよ。


ちなみに昨年開催した時のレポート記事はこちらです↓↓↓
美術クラブ_夏休み美術教室2017の様子
【関連記事】2017/09/08「夏休み美術教室2017」レポート

たくさんのご応募をお待ち申し上げております!